ブログ

オススメ

第5回蔵元と語る会開催します!

vol.297


おはようございます!


昨晩は久しぶりの『わか松会』でした。


『わか松会』というのは小樽の地酒専門店『わか松』に集まる酔っ払いがノリと勢いで作った会で、『わか松で呑む』ことと『蔵元と語る会』を小樽で開催することのふたつが主な活動となってます。


わか松のホームページはこちら←クリック


昨年で4年連続4回目の開催となりました『蔵元と語る会』ですが、今年も10月14日に開催する予定です。


今月末には詳細が決まる予定ですので、決まりましたらまたブログでお知らせしたいと思います。


楽しみにお待ちください!!

昨年のポスター


一昨年の様子をブログに書いておりますのでどんな会なのか興味のある方はご覧ください。


第3回蔵元と語る会のブログ←クリック

Sake Competition2017純米吟醸部門で『金賞』に輝いた『土佐しらぎく』
醴泉の純米吟醸山田錦
お通し
刺し盛り

Copyright(c) SARTORIA FISTY. All Rights Reserved.